たらこ先生『学び合い』始めました

『学び合い』を中心に、日々の出来事や考えた事を書いていきます。『』はまだまだ駆け出しの初心者。コメントなどでアドバイスいただけると嬉しいです^ ^

初任時代の苦労。

今日は職場の先輩に誘われてスーパー銭湯に行ってきました。

定時で退勤してスーパー銭湯!最高ですね!

 

5年間お世話になった先輩と今までの思い出話で盛り上がりました。

教師になってからの5年間。決して順風満帆だったわけではありません。

 

1年目はストレスのせいか、放課後気持ち悪くなり、トイレに篭ったり、職員室の机で寝たりする毎日でした。問題が起こり警察署にも何度も行きました。夜寝られず、掃除の時間にこっそりベランダに行ってしゃがみ込み、ほうきを支えにして寝ていました。

「いつ辞めよう…」そんなことばかり考えていました。

 

酷いですね笑  完全なる力不足。よく乗り越えられたと思います。

 

たくさんの方に支えていただかなければ、乗り越えられなかったと思います。

 

今日は時間がなくなってしまったので、詳しくはまた今度。