たらこ先生『学び合い』始めました

『学び合い』を中心に、日々の出来事や考えた事を書いていきます。『』はまだまだ駆け出しの初心者。コメントなどでアドバイスいただけると嬉しいです^ ^

今年度ももうすぐ終わり

さっきまでzoomに参加していました。全国各地の先生と気軽に交流できるなんて素晴らしい!

 

もうすぐ今年度が終わりますね。うちの学校では週案を提出すると、主幹がコメントを書いて返却してくれます。今回はこんなコメントをいただきました。

f:id:hirako211:20190307234521j:image

 

振り返るとすごく恵まれた職場でした。

『学び合い』をはじめ、様々な取組を認めてくださり、挑戦し続けることができました。(授業見に来ていただいてアドバイスもらってました笑)

来年度は新たな環境。

今年度のように色々挑戦させてもらえるかは分かりませんが、自分の理念をしっかりもって、子ども達と関わっていきたいと思います^ ^

 

卒業式まで、あと10日‼︎

f:id:hirako211:20190308000319j:image